母の日今更ですが母の日に嫁に癒し入浴剤を子供達と一緒にプレゼントしました。まぁ嫁は喜んでくれていましたが、少し芝居がかっている印象を受けました。なんか言葉に出来ない感情がいてきたのを覚えています。でも嫁が入った後の風呂なら私も癒し入浴剤で癒されるので良しとしましょう👍