なんか最近気持ちが安定しなくて、イライラしてばかりで、嫁と世間話していて、嫁が
私はなかなか人に心を開かないからね。
と言っているのを聞いて、すかさず
すぐ股は開くけどね![]()
みたいなツッコミを心の中で入れてみたり、極めつけは保存していた間男とのLINEのやりとりを見直してしまってイライラしすぎて家のカウンター思いっきり殴ってみたり。
夜寝ててもすぐ起きるし、車のブレーキが効かない夢を連続で見るから調べたら
ストレスだとか
良くないことの前触れだとか
それらしいこと書いてあって凹んでみたり。
嫁は再構築する気がないようにしか見えないから気持ちが上向かない。
やっぱり発覚時に嫁が言った
男として見れない
これに尽きるんでしょうね。
私って何者なんでしょうか?
マジでわかんね!