パートナーに求められない苦しみを改めて感じております。


私の価値はお金を運び炊事洗濯をこなし、娘の塾の送り迎えをし、朝になったら嫁を起こす。


これだけ。


嫁が求めた家族ってこんなもんですか?


最近街のいたるところで見るアパートを眺めながら、一人暮らしするならこんなアパートがいいかななんて考えてしまいます。


何でサレた側の俺がこんなこと考えてんだよ。


再構築って難しいな笑い泣き