求められない苦しみパートナーに求められない苦しみを改めて感じております。私の価値はお金を運び炊事洗濯をこなし、娘の塾の送り迎えをし、朝になったら嫁を起こす。これだけ。嫁が求めた家族ってこんなもんですか?最近街のいたるところで見るアパートを眺めながら、一人暮らしするならこんなアパートがいいかななんて考えてしまいます。何でサレた側の俺がこんなこと考えてんだよ。再構築って難しいな