昨日夜勤明けで残務処理をしていたら嫁からLINE
洗濯機からとんでもない音がする
家に帰り状況を確認しようと電源を入れスタートしたら
いつも通り。
洗濯機さんお出かけモードでいつも通りのお仕事、
嫁ニヤけながら
近くで見ててよ!
私はワンピースの新刊を読みながら横で待機していたら
ドカン!!!!ゴゴゴゴー!!!
私びっくりして飛び立ち上がり距離を取る!
嫁爆笑🤣
私も大笑い![]()
開けると焦げ臭い!
これモーターかなんかいってるでしょ!
夫婦で楽天で洗濯機を物色。
少し、ほんの少しだけ上手く行ってた時みたい気持ちになりましたが、直ぐに現実を思い出し通常モード。
一生こんなもんか。