昨日夜勤明けで残務処理をしていたら嫁からLINE


洗濯機からとんでもない音がする


家に帰り状況を確認しようと電源を入れスタートしたら


いつも通り。


洗濯機さんお出かけモードでいつも通りのお仕事、


嫁ニヤけながら


近くで見ててよ!


私はワンピースの新刊を読みながら横で待機していたら


ドカン!!!!ゴゴゴゴー!!!


私びっくりして飛び立ち上がり距離を取る!


嫁爆笑🤣


私も大笑い笑い泣き


開けると焦げ臭い!


これモーターかなんかいってるでしょ!


夫婦で楽天で洗濯機を物色。


少し、ほんの少しだけ上手く行ってた時みたい気持ちになりましたが、直ぐに現実を思い出し通常モード。


一生こんなもんか。