納車納車先日勢いで買ったタント君の納車でした!新しいタント君は17年前のタント君と違い色々なところで技術革新があり感動さえ覚えました。旧タント君は晩年加速もできず、信号待ちではエンジンが止まり毎日ビクビクしながら通勤してましたが、よく頑張ってくれたと心から感謝しております。で、す、が、嫁の不倫に使われた車ということもあり、乗るたびになんか考えてしまっていたので少しホッとしています。まぁ新タント君には頑張ってもらって、新しい思い出を作っていこうと思います。頼むぜ、タント君は‼️