ご無沙汰しております。
タイトル通り娘に携帯を仕方なく買って差し上げました。
当初の予定では定期テストを目標の点数までいったら買ってあげるって約束していたのですが、学校の行事で今日から二泊三日で研修に行くことになり、仕方なく、本当に仕方なく携帯を買って差し上げました😤
まぁ色々なことを学んで成長して帰ってきてくれたら嬉しいのですが本人は観光気分が抜けないみたいで心配でなりません。
嫁の方といえば、何も変わらず、何を考えているのか全くわかりません。
ただ今日はいつも遅くまで起きている娘がいないのでほんの少しだけ夜期待してしまっている私がいます。
スキンシップができたらいいな…🥺