サレブルドラマのサレタガワのブルー少しだけ見ました。嫁も間男とラブホテルに行ってる時こんな会話してたのかなと思うと心臓がバクバクして最後まで見れませんでした。日を改めて最後まで見たいと思っていますが見れるかな。サレタ側からの視点でしか私は見れませんがかなりの破壊力は有りますね。閲覧注意です!