妻の不倫からの脊髄腫瘍
夜の誘い嫁に断られました。
終わったな
夫婦ってなんだろ
愛ってなんだろ
不倫された側がこんなにあわなきゃいけないの?
反省してないようだし何かアクションを起こさないと
アホくさ