İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASですニコニコ

いつもいいね&フォロー
ありがとうございますハート

今日も暑くて
やっぱり水遊び欠かせません笑い泣き





いつになったら
プールしまえるのかと
anneがブツブツ言ってます笑い泣き



水遊びから上がって

なぜだかカトちゃんぺ

(これがわかる方はanneと同世代笑い泣き)


ご飯食べ終わって

Kardeş が車乗って

楽しそうだったから

後ろに乗って動かしてあげたんだけど

なんでかすんごーく

嫌そうな顔して泣かれた滝汗

なんで????

動かしてあげようとしただけなのにアセアセ





おっかしーなー



何がそんなに嫌なの??

僕大好きだからやってあげたいのに!!デレデレ



僕とkardeş があまりに
対照的な顔すぎてanne笑ってた笑い泣き
楽しそうな僕と
すんごく嫌そうなkardeş 笑い泣き
僕からの愛なのに〜アセアセ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️

良かったらフォローしてもらえたら
嬉しいです❤️
こちらから下矢印
アメブロ