image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

image

image

⛺️⛺️⛺️
2024/08/28-29
台風の来る中ARAS初めてのキャンプへ🫡
家族+親族総勢13名で大移動😂
1日目は日差しもあり予定通り
大滝鍾乳洞へ
ARAS初めての木製ケーブルカー✨
最初は怖がってたけど動き出したら
楽しんでました😂😂
途中抱っこと言われるかと思ったけど
楽しいが勝ったようで出口まで
自力で歩いて行ってくれました👏
大滝に到着したら
おぉぉぉぉとブルブルして大興奮😂
しばらく滝の前でクルクルブルブルしながら
大興奮で滝を観察してました🤭
出口出てから受付までの道のりは
途中力尽きて抱っこ〜と抱っこされたまま下りました
鍾乳洞楽しんだ後は
@keishouan_shirotori さんへ
とっても柔らかくて美味しい鶏肉料理食べれて
ATLASもARASもパクパク食べてました😆
お庭や中も素敵で目でも楽しめました❤️
そのあとはかみほの湯で温泉♨️楽しんできました✨
癒された〜✨✨
いよいよお泊まりの和み舎ひるがのへ
受付に太郎くん(ゴールデンレトリバー)がいて
ARASもATLASも大喜びしてました😂
今回は別邸にお泊まり😊
中を探検しまくりロフトの梯子から飛び降りて
転び痛い〜😭😭と😇😇やめて😇😇
夜はBBQしてハンモック楽しみ
花火🎇して(初めて自分で持って花火した👏)
いつも通りの時間に就寝😪
朝もいつも通り起きて朝ごはん
しばらくして思ったより早く雨になってしまい
行先変更して
@aquatotto_gifu へ
とにかくカエル、蛇、爬虫類はみんなパス😇
怖いと近寄らず魚もあまり興味示さず😇
カワウソやカヤネズミ、カメ(なぜ?)と
メコンオオナマズには反応してた😂
メコンオオナマズは気に入ったご様子😂
バイバイまたね〜👋とご挨拶してました😂

台風来る中なんとか行けてよかった✨
来年もまた元気にキャンプ行けますように✨

今日もたくさんの奇跡をありがとう❤️❤️

Seni çok çok seviyorum meleğim ❤️❤️

#キャンプ
#大滝鍾乳洞

#無脾症 #無脾症候群 #右心型単心室 #左心低形成 #肺動脈閉鎖 #僧帽弁閉鎖 #内臓逆位 #肺静脈還流異常 #肺動脈狭窄#胆石症 #ハーフベビー #🇹🇷🇯🇵 #トルコと日本のハーフ #btシャント済み #グレン済 #フォンタン手術後 #難病 #先天性心疾患 #血液型rhマイナス #側副血行路 #ペースメーカー #心不全 #在宅酸素卒業 #3歳1か月#身体障害者手帳1級#大家族#子沢山#障害児