İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです照れ

今日は朝早くから家を出発し
長野にいる戦友に会いにいってきましたウインク
片道4時間
anne頑張って行きも帰りも
運転して連れてってくれましたおねがい
今までTV電話であったことは
何度もあるけど
リアルで会うのは初めて爆笑
だけど初めましてな感じなくて
すぐに仲良しハート
ギュッてしたり
顔近づけてご挨拶したり
仲良ししてましたハート





本当は去年の夏会う予定だったんだけど
約束の日の直前
戦友が体調を崩し入院泣
そこから入退院繰り返して
やっとリベンジ!!
のはずだったのに会いにいく日の2日前に
僕が急変し
再度リスケになり
3度目の正直で今日会えましたキラキラ



みんなでお揃いのTシャツで集合写真ハート



またいつ会えなくなるかわからないから
会えるうちはまた会おうねと
冬の再会を約束?して笑い泣き
帰宅しましたハート爆笑

会える時、会いたい時に
会いに行かないと何があるか
わからないから
今やりたい時やれる時に
会いたい人に会いにいくんだ!!爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️

良かったらフォローしてもらえたら
嬉しいです❤️
こちらから下矢印
アメブロ