İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです爆笑
いつもいいね、コメント
フォローありがとうございますハート

今日は朝から庭の水撒きという
水遊びして
児発でも水遊びして
児発から帰ってきてからも
水まきという水遊びしました笑い泣き
水遊びしすぎって
にいにに言われた笑い泣き
だって楽しいもーん爆笑



そして今日は風があり
夕方暑さが和らいだので
anneが久しぶりに明るいうちに
公園連れてってくれました!!
今日は三輪車乗って行ってきたよ!!
まだちゃんと漕げないから
anneが引っ張ってくれました照れ
公園ではブランコして
三輪車乗り回し







飛行機眺めて楽しんできましたグッ



飛行機眺めて楽しんできましたグッ
久しぶりで楽しかった〜ハート