image

image

image

image

image

image

image

image

image

🎋🎋🎋
2024/07/27

今年も地元の七夕祭り行けました👏

去年は暑さを避けて行ったら避けすぎたのと
最終日で出店が早く閉まってしまい
暑いだけで出店も閉まってるし
アーケードの街灯消されるしで散々😇

今年は暑さ対策して夕方から繰り出しました😊
夕方は暑さあるものの空いてるし
アーケード内はお店のクーラーガンガンで
意外と涼しかった❤️
アーケードを通り神社へ抜け境内の出店やお化け屋敷楽しみ
火の輪くぐりして邪気をお祓い✨
にいにが射的やってる間にご飯やおやつ食べ飲み
人が増えてきたので境内避けて脇道からアーケードに
戻って駅前を目指しました🫶
駅前は盆踊りしてて流れてくる曲に
ARASノリノリでベビーカーに乗りながら
踊ってました🤣🤣

暑さに耐えられず19時半には退散💦💦

吹き流しがあるところは終始上をみあげていて
可愛かった❤️
吹き流しでパンダの飾り見つけて
パンちゃーん🐼❤️❤️と喜んでいました😂
相変わらずのパンダ🐼LOVE❤️😂

今日もたくさんの奇跡をありがとう❤️❤️

Seni çok çok seviyorum meleğim ❤️❤️

#無脾症 #無脾症候群 #右心型単心室 #左心低形成 #肺動脈閉鎖 #僧帽弁閉鎖 #内臓逆位 #肺静脈還流異常 #肺動脈狭窄#胆石症 #ハーフベビー #🇹🇷🇯🇵 #トルコと日本のハーフ #btシャント済み #グレン済 #フォンタン手術後 #難病 #先天性心疾患 #血液型rhマイナス #側副血行路 #ペースメーカー #心不全 #在宅酸素卒業 #3歳0か月#身体障害者手帳1級#大家族#子沢山#障害児