İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASですおねがい
いつもいいね、コメント
フォローありがとうございますハート

今日は朝からにいにを
柔道の大会に送り
帰りまた迎えに行くだけは
つまらないね〜と
大会会場近くにある
水族館に行ってきました爆笑
久しぶりハート
障害者手帳があれば
等級によりますが
入場無料キラキラ介助者も1名無料キラキラ
ありがたいですハート

久しぶりにみたシャチには
でぇぇぇぇっかいねぇぇぇ!!
と大興奮笑い泣き
イルカもショー見て
ジャンプ見たら
おぉぉぉぉぴょーんてしたねぇぇ
と手を叩いてぐるぐる回り
大興奮してました笑い泣き





カメと魚とクラゲはほぼ素通りされたガーン



なぜかペンギンのレプリカはみるなり

乗る!乗るのー!と連発して

抱きつくものの

乗れるわけではなく

ずっと周りうろちょろしてたら

後ろにいたカップルさんが

笑いながらかわいいを

こちらも連発してて

ほっこりしました照れ



前より反応があって
連れてった甲斐がありました照れ
また行こうね〜ラブラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️

良かったらフォローしてもらえたら
嬉しいです❤️
こちらから下矢印
アメブロ