Merhaba 爆笑

見えない難病と生きるARASです爆笑

2021/08/23

体重が減るのと同時に筋肉も減っちゃって

今筋肉無さすぎて自分で息できないから

体重増やして筋肉つけないと

手術自体も無理って言われたタラー

体重増やすために

今日から濃度の濃いミルクが始まったグッ

しばらく母乳お預けになって

母乳は口腔ケアとかに使われるらしいアセアセ

もう体重増えるならなんでもよし!!

母乳は濃度濃くできないからねタラー

ただ高濃度のミルクだと消化もだけど

壊死性腸炎起こすことあるから

様子見ながらやります言われた

でもやらなきゃ進めないならやるしかない!!

リハビリも3回やったみたいだけど

寝れないみたいでお昼から鎮静剤で眠ってた泣




2021/08/24

起きるとやっぱり弁逆流酷くなって

末梢血流確保できないからって

リハビリ終わるとすぐ鎮静剤で眠らされてたアセアセ

寝てれば安定してるんだけどアセアセ

鎮静剤使ってるうちは

人工呼吸器離脱させれないから

次のオペまでは離脱無理かもって今日言われた泣

寝てて回復が早いならそうして欲しいけど

鎮静剤使う限りは呼吸器外せないのも悲しい悲しい

ただ体重戻ってきて

筋力ついてきたら変わるかもだから

とにかく今は体重増やして体力回復して

筋力戻しましょうって




手足が痩せ細ってしまったショボーン







1.1倍のミルクも今のところ問題ないから

カロリー増えた分体重増えてくると

思いますよって言われたグッ

MCTオイルも今のところ

問題なく使えてるみたい照れ


前の闘病記はこちら下矢印


続きの闘病記はこちら下矢印