İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです爆笑
いつもいいねやコメント
ありがとうございます❤️

今日から約1週間ぶりに
大好きな児発に行きましたウインク
朝からニコニコでおんぷまだかな〜と
お迎えを待つARAS照れ
お迎えの前に訪問リハが1時間あり
リハ頑張ったからか迎えの直前
眠いzzzとグズリ出す泣



なんとかなだめすかして
児発に行きました!!


帰宅した時
まだ体力回復中かな??
いつもよりお昼寝したし
活動の時最後の方は
いつもの元気なかった〜と
報告もらいましたアセアセ

まぁ熱も4〜5日続いて
お外も1週間くらい雨もあり
行けてなかったから
体力落ちたねえーん

また天気良くなったら
お散歩と公園行こうね爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤️

良かったらフォローしてもらえたら
嬉しいです❤️
こちらから下矢印
アメブロ