İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASですニコニコ

RSウイルス感染
発症してから5日目です

ついにびっくりマーク
ついにびっくりマークびっくりマーク
やっと解熱しました〜拍手拍手



ながかった笑い泣き
高熱で消化器官が動かず
薬飲んで1時間しても
胃に停滞していて嘔吐で吐いちゃうし
以前インフルエンザにかかり
一晩でアシドーシス起こして
意識飛ぶわで大変だったので
本当に熱のコントロールが大事なんだと
痛感しました悲しい

そして健常児との違いに
またもや打ちのめされて
現実突きつけられ
予後不良ですごい絶妙なバランスで
元気に(見えるだけで)過ごしてるんだと
ARASの難病の難しさを
痛感させられましたアセアセショボーン

見えないからこそ
普段は本当に健常児と変わらなく見えるので
たまに本当に難病かな??なんて
思ったりもしなくもないですが
こういう時本当に気が気じゃないし
毎日毎日夜が心配でなかなかanneは
寝られませんでしたタラー

今日は完全に解熱し
24時間が経過してくれましたルンルン
一安心ハート

ただまだ変な痰絡みの咳と
鼻へいが残るので
まだまだ注意してみていきます!!

今日も元気でいてくれてありがとうハート
生きてるだけで100点満点ラブラブ