İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです照れ

今日(すでに昨日かガーン)
朝から熱が36.8℃と下がったので
もう大丈夫かと思いきや
夕方お昼寝から起きたら
機嫌悪くてグズグズ
熱測ったら38.6℃ガーン
すぐ解熱剤入れましたアセアセショボーン


まだまだ高熱が続き
油断なりませんアセアセ

シナジス対象外になって
こんなすぐにRSの洗礼をうけるとはガーン
Kardeş は相変わらず
熱はなく元気で…
無脾症候群である事を
今日も今日とて感じた日でした



熱のせいで夜泣きも激しく
なかなか更新できませんえーん
2枚目写真は僕の赤ちゃーんハート
とanneの仕事のお人形相手に
ミルクあげたり抱っこしたりしていた
時のもの笑い泣き
母性本能はあるよう笑い泣き