İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです爆笑

今日はびっくりマーク
なんとびっくりマーク
僕の大好きなびっくりマークびっくりマーク
車のディーラーに行きましたぁぁ爆笑爆笑

もーねびっくりマーク
大好きな車まるけおねがい
天国すぎるおねがい

巨大なエンブレムキラキラキラキララブラブ

大好きなエンブレムの
試乗車の数々ラブ

いいっキラキラキラキラハートハートおねがいおねがい







いっぱい乗りまくり
ドアというドアを
開けては閉めして堪能笑い泣き

受付のバックにある巨大エンブレム
何度も見に行き
大興奮して震えてるもんだから
受付のお姉さんが
ずっとクスクス笑ってて
そんなに好きでいてくれて
ありがとうねラブラブ照れ
言ってくれました爆笑