İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASですニコニコ

今日は生まれた時から一緒に
病気と戦ってきた戦友に
久しぶりに会いにいきました爆笑





誕生日が4日違いだから
毎年誕プレをお揃
で贈りあっています照れ

お互い大きくなったね!
ちゃんとゆっくりでもお互い
成長してて嬉しいね爆笑
まぁanneたちはそれぞれ
悩みがあってお互いに情報交換や
近況話しながら
成長はいいけど
良し悪しね〜笑い泣きと言ってました笑い泣き

今年もお互いプレゼント贈り合いましたプレゼント
動物キーホルダーと
(お互いの好きな動物をメーカーお揃いで)
トミカのピカチュウバスお揃いを
贈り合いました照れ

これからもずっと贈り合えますようにハート