İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです爆笑

今日の僕は
訪問リハビリから始まりました爆笑
今日は元々初めて退院してきた日から
担当してくれてたリハさんがきてくれましたラブラブ
(今は担当さんが変わってるアセアセ)
来てすぐあらちゃん3歳お誕生日
おめでとう〜ハートハート
と言ってくれました照れ

今日のリハビリは
トングでドーナツピンクドーナツ掴んだり
包丁で野菜にんじん切ったり



下肢筋力UPのステップしたり
たくさんしました〜ラブラブ



ちょっと動画は違う使い方してる笑い泣き
ま、たのしそうだからいっかラブラブ

明後日は発達検査だよ〜爆笑
ちゃんとできるのだろうか??