İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです爆笑

バースデーケーキ今日は僕の3歳のお誕生日バースデーケーキ

3年前の今日15時過ぎに
僕は生まれました爆笑
そこからあんな波乱万丈な人生とは
思ってもみませんでしたアセアセ

たった3年、されど3年
普通の子の3年より
本当に本当に濃い3年でした星

この3年何度余命宣告をうけ
何度オペ室に送りだしただろう
それでも今こうして
隣にいて声が聞けて
元気に動いてくれて
笑顔が見れるキラキラ
これが当たり前じゃないから
本当に毎日生きてくれてるだけで
100点満点100点



3歳が指でできなくて

5歳✖️2になってる笑い泣き



今日は仲良しfaがきてくれて
お祝いしてくれましたお祝い
夜にはamca(おじさん)fa
がbabaからの誕生日プレゼントプレゼント
持ってきてくれましたハート



仲良しfaからは特殊消防車と
大好きな働く車の本とDVD




babaからは変形三輪車とラジコンカー





anneからは足蹴りバイク
もらいました爆笑
いっぱいあそぼハートハート

ケーキバースデーケーキのロウソクも
吹き消せました照れ

また来年もお誕生日を
お祝いできますようにキラキラキラキラ
細くていいから長く生きてくれますようにキラキラ