İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです爆笑

今日は医療センターの
歯科と循環器の受診でしたニコニコ

実は4月ごろから徐々に
しんどい日が出てきていて
5月末の定期循環器受診後から
あからさまにしんどい日が続いていました
とはいえ熱があるとかでなはなく
浮腫が出る
おしっこが減る
しんどいのですぐに横になる
寝る時間が長くなる
活動量が低下する
(いつもなら歩く、キックバイク乗る
と言うのがベビーカーがいいとか)
などの症状が出てましたアセアセ
ただ今回は徐々に悪くなったので
とてもわかりにくく泣
6月6日に本当に次の外来まで
待っていいのか病院に聞いたものの
様子見で良いと言われ…
結果的に今週に入り
おしっこが出るようになったら
むくみが引き
活動量があがり
お昼寝が減りました!!

相当やばかった泣

心配していた新たな不整脈は
ありませんでしたが
何かわからないけれど
ちょっとしたことで
バランスを崩しやすい
無脾症あるあるだと思いますと
頻度増えるようなら
考えていかないといけないとのこと

今回は不調の小さな変化から換算すると
2か月半かけて徐々に悪くなり
原因はわからないが
治療なしで自然と回復したようとのこと
期間が長いので
今後注意は必要⚠️

それとお母さん家で頑張りすぎなくて
いいですよ!?って言われたけど…
様子見続けておかしいって
電話したのに
さらに様子見でいいって言ったの
そっちやーーーんアセアセ
頼むわえーん



まぁ元気で何よりニコニコ

見えないからこそ

不調がでても見てわからないから

本当怖いショボーン

今も死と隣り合わせで

今日も生きていますキラキラ