Merhaba ニコニコ

見えない難病と生きるARASです爆笑


今日はオペの前日

生きて生後1か月を迎えた日のお話


2021/08/02


ARAS生後1か月おめでとう❤️

産まれた直後に不整脈発作起こして

命が危なかったけど

それ以降は落ち着いて過ごしてくれて

本当に点滴して服薬してる以外は

元気でいてくれましたニコニコ



トルコのお洋服着てお祝いしました

産まれて数時間で亡くなるかもしれない

小児医療センターで産まれたARAS

生まれた時からNICUに入ったから

NICU以外は知らない

外の季節や暑さ桜七夕紅葉門松

太陽晴れや月お月様も星星もまだ見たことないARAS

今こうして生きていてくれて

まさかの抱っこも

沐浴も、直母もさせてくれた

ARASの頑張りに

奇跡を沢山見せてもらいました




母乳を50cc/回を8回/日

ヘパリン入りとプロスタグランジンの点滴に

利尿剤の内服しながら頑張っています


欠伸して可愛いラブ


翌日はBTシャントのオペ

身体が小さいからという以外にも

無脾症のため通常よりかなりハイリスクのオペ

だけどきっとまた

一つ奇跡を起こしてくれると信じていますハート

おうちに帰るための第一歩だね!!

オペが無事終わって欲しいキラキラ


マンスリーカードと撮らせてもらいました


あってほしくはないけれど

万が一不整脈が起きてしまったとしても

生きて帰ってきて欲しい!!

明日はanneは笑顔で送り出すから

必ずまた帰ってきてねニコニコ

大好きよARASラブラブ


生きていてくれてありがとうハート

沢山の奇跡と当たり前がそうじゃないことを

教えてくれてありがとうハート

明日が来ることが

当たり前じゃないARASが

今も目の前にいて

抱きしめられることに感謝しますキラキラ

明日は頑張ろうねハート

(ここまで過去の記録から抜粋してるんですが

この翌日にまさかの出来事が起き

anneはこの頃の自分を激しく後悔します)


にっこり体重3150g  身長53.5cmにっこり

ARASのペースでゆっくり成長しています


前の闘病記はこちら下矢印