İyi akşamlarお月様

見えない難病と生きるARASです爆笑

今日は一段と暑かったですね!!
僕はプール禁止(Drストップ)されていますが
潜水など息を止めなければ
水遊びやプール(潜らなければOK)OKなので
最近弟と毎日水遊びしています音符


いい笑顔でしょ?


たまに冷えすぎて

チアノーゼでて強制終了させられるショボーン


びしょびしょでも楽しい照れ


顔に水かかるの嫌いじゃないけど

anneとお姉ちゃんたちが

水でないな〜ってホースの先覗いたら

急に水出してきて

びっくりびっくりしちゃう笑い泣き

楽しくなるんだけどね爆笑

何回もやっちゃう爆笑


みんなは暑い日なして遊ぶの好き??

よかったら教えてねハート