え、ホントに?!(・Д・) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


先日は
喉の痛みにご心配のコメント
ありがとうございました🙇‍♀️


完全復調…ではないですが
とりあえず
買い物に動けるぐらい元気になりました爆笑


てかさ
何がしんどいって…

鼻詰まり!!!


粘着性ある鼻水が大量で
それが詰まって苦しくて
寝れなかったんです笑い泣き


寝てもすぐ目が覚めて
鼻かんで寝て
また目が覚めて〜を短時間で繰り返す笑い泣き

かんでもかんでも
なくならないんですぐすん

私、鼻炎もないから
ティッシュ使うコトってそうないのに
1日でティッシュひと箱使いましたニヤニヤ



とにかく鼻水のお薬がほしい!
と連休明け、内科受診してきました真顔


行った病院は
発熱外来の時間が決まってるところで
電話で予約して
すごい感じいい受付の方でした

後から看護師さんから電話があり
ちょっと怖めの印象だった
症状を説明して
指定の時間に病院へ🏥


結果


コロナじゃなかったーーー😳😳😳


ホントにね、もう

えーーーー!?ですよびっくり


マスクもしてないし、ワクチンも接種せず
ダンナ様がコロナに罹患した時も
うつらずにきたけれど
ついに私もコロナだよ〜
って思ってたんだけど😅


先生が鼻に綿棒をグリグリグリ滝汗
何気に私、これ初めて
あーこれくらい入れないとダメなんだぁ
と思ったのに

少し待って

「良かったですね〜陰性ですよ」
との言葉キョロキョロ


検査時間、短くない?
って思ったけどコロナ検査薬
そんなもん?うーん


でもさ
コロナって思い込んでたから
「良かったですね」って言われて
ちょい拍子抜け爆笑


診察してもらった時、開口一番
「喉、赤いですね〜」
って言われました滝汗


溶連菌のコトも聞いて
「見る限りはその所見もないけれど
ペニシリン系のお薬出しときましょうね」
って
私の心配もわかってくれた照れ


喉赤いって言われた割に
その頃はそこまで喉の痛みなかったんだけど

その日の晩ご飯準備してる時
ナントナク寒気がキョロキョロ


ん?と思い熱測ったら
37.7度ガーン


今頃に発熱?!


37.7〜38.2度の熱が1日半続きましたぐすん

そんな高い熱ではないのですが
でも私
熱に弱くって〜ほんとダメなんですあせる

早くに寝たけど(21時には)
熱で変な訳わからない夢見てうなされる絶望

そこに鼻詰まりもあり
10分ウトウトしちゃあ目が覚める
を朝まで繰り返し滝汗


熱が下がった夜も
鼻詰まりもだいぶよくなってきてたとは言え
横になると詰まってきて滝汗

ソファーで
+安定剤飲んで寝て


やっと昨日
お布団に横になって
朝まで寝るコトができました!!



寝始め
なんか新聞配達の夢見て…

その新聞配達員さんが
駆け足で逃げてるような足音が
ウチのベランダあたりのようなすぐ近くで聞こえ

そのあと
左胸をギューーっと強く押される感覚ピリピリ

く…苦しいあせるやめてーー!!
って
声にはならず心で叫んで目が覚めました笑い泣き


夢…だと思う
久しぶりに怖かった笑い泣き



あ、そうそう

発熱あった時に
病院に問い合わせしたら先生が電話口で
「うーん、コロナなのかなぁ」


検査では陰性だったけど
ナントナクもやっと感もやもや

でももう回復に向かってる(と思う)ので
いいんですけどね〜


あとは鼻水に鼻声なのと
声が出にくい感じかなーうーん




さて今日は
SnowMan当落発表

キラキラ当選キラキラのお知らせだったら
めちゃ元気になれたかも〜なのですが


残念ながら…
の結果でした笑い泣き


嵐の時以上に厳しいチケットな気がする滝汗

昨年行けたからね…
と自分を慰めてるぼけー


でも復活当選の可能性もあるし
まだまだ行けるコト、祈願しますよ〜お願いキラキラ