喉が…(>_<) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎


数日前から喉が痛く…


その前に
ライブに一緒に行ってたお友達から

『コロナになった』
『ライブの時にもらったかな』
『ゆっぴー、どうもない?』
ってLINEきてたから

きっと職場ではコロナの方がいないから
ライブで、って言ってるんだな
と思いニヤニヤ


私もかかってるかもなー🥺

と覚悟してたんだけど
そこからしばらくどうもなくて
もしかしたら私、大丈夫?ウシシ

と思ってたら
数日前の朝からの喉の痛み…


水さえ飲むのにツライ…

なーんてコトはなくニヤニヤ

でもかなり痛く
1番ひどい時は
喉がカーーッとするような痛さで笑い泣き


でもでも
水も飲めるし食べ物も食べれるウシシ


月見バーガー🍔も食べてますウシシ




ただ、この後あまり食べれなくなった…

喉の痛さ云々ではなく
食べる意欲がないって感じ?

ソファーに座ってても
体の置き場がない感じで

動けないようなキツさがあるわけでもなく
でも
動きたくない
ゴロゴロしてたいって感じで

土日はほとんど横になって
寝たり目が覚めたりって感じでした

よく寝れるなーってぐらい寝たウシシ


熱はないんですよね〜うーん
ただただ喉の痛み

そして今は
粘着性ある鼻水で鼻が詰まっての苦しさと
軽い頭痛あせる


でも
やっと今日の午後から
動こうって思えるぐらいにはなりました照れ


今日は
土曜日にジョブチューンでやってた
ローソンのプリンも食べました爆笑



私はも少しカラメル欲しかった笑




土曜日、病院受診も考えたけど
熱ないし、動きたくないなーと
結局ゴロゴロしてて

やっと今日動けるようになって

どうしよう?
やっぱりコロナかどうか
ハッキリさせた方がいいかな?

との思いに…うーん


明日、病院行ってもいいけど〜
連休明け、患者さん多いだろうしえー?


で、今更ながらだけど
ダンナ様に薬局で検査キット買ってきてもらってやってみたんだけど…


陰性真顔

ちなみにインフルも陰性ニヤニヤ


ウソやろーー滝汗


絶対コロナやろって思ってたのに

やり方が悪かったのか?
ホントに陰性なのか…?


今、溶連菌って流行ってる??

もし溶連菌だったら〜あせる
とか考えたら

やっぱり
診断をちゃんとつけたくて😅


急患センターに問い合わせしたら
発熱から1日半経った方にしか
コロナの検査してない
とのコトで
とりあえず今日の受診はやめましたニヤニヤ


今の自分の状態見ても
やっぱりコロナだよね?って思ってるけど

もーし違ったら…
ただの風邪ならいいけどさ〜


たまに咳も出るし
明日、どこかで診てもらえそうだったら
診てもらおうかなニヤニヤ