小倉にて(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日もいいお天気で晴れ
ちょっとお出かけしてきましたが
それはまぁ、またそのうちニヤニヤ



さて少し前ですが
用事があって小倉まで照れ

小倉は久しぶりですニコニコ


電車で行ったのですが
眠くて眠くてしっかり寝てました爆笑


そして
平日仕事上がり、お昼も食べてなかったので
サンドイッチファクトリーOCMで
おひとり様ランチ♪






この店名

『0cm』に由来していて

いつもスタートラインに立っている気持ちで

なのだそうですニヤリ



お店に入ってカウンターでオーダー🥪


エビカツも美味しそうだったけど

オリジナル&チキンにニコニコ



パンは焼いてもらうコトもできるのですが

そのままにしました照れ




具材がたっぷり〜で

こぼれてきそう滝汗


ボリュームありそうだけど

意外といけちゃいましたよグッ


そして

無事にこぼすコトなく食べ終えました爆笑


パンも柔らかくてね

確か人気のパン屋さん『シロヤ』の食パン

使ってるんですよね?


ふんわり美味しかったです😋





サクッとランチは済ませて

用事もすませ


ホントは商店街とか

ゆっくり見て回りたかったんだけど…


あまり遅くなると

仕事帰りの人で電車が混むのがイヤで

ちょっと急ぎましたニヤニヤ



そしたらさ

化粧品屋さんの前で

しょっぴーがこっちを見てるじゃないですか爆笑


そしてそこには

しょっぴーがプロデュースした

FLARUNEリップの

『在庫あり』の文字キョロキョロ


リップ

高いから〜と買わなかったんですよ😅


でもここで出会ったというのは

やっぱり買う運命だったのか笑い泣き



引き寄せられるように店内に入り笑


化粧品の試供品を頂いたりして

リップも購入ニヤニヤ


予約キャンセル分だそうで

名前とか登録したら割引あるとの事で

少しお安く買うコトができましたウシシ



パンフレットももらったよ〜爆笑




リップはまだ使ってないから

つけ心地はわからないけれど

あま〜い香りがしますデレデレ



そして駅前にある

ZARAへ照れ


Rたんに買って帰りました爆笑



福岡の方のZARAは子供服

置いてあるんかなうーん



ちょっとここでゆっくりしてしまい滝汗

バタバタと駅へ。


ちょーどいい電車があったから

サササーっと改札抜けたら

女性の方が寄ってきてキョロキョロ


「どうぞ〜」って

スッと渡された真顔



ゆっくり歩いてたわけでもないんだけど

渡すタイミングが上手なのでしょうね〜

私もスッと受け取りました爆笑



見本品って書いてありますニヤリ


これ、飲んだコトないけど

どんな味なんでしょう?


飲んだコトある方

いらっしゃるかな??