霧島でのランチ(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は連休明けで
お仕事も忙しくバタバタでしたあせる

明日は1日勤務で
受付、私1人なんだけど…

忙しくありませんように〜お願い



昨日のCDTVライブ/ライブ!
娘も見ていて
GENEのとこは泣いたそうです😢

昔は一緒にライブ参戦してたし
一緒に広島遠征もしたぐらいだもん
寂しさ感じるよね😭

Rたんからは
「ママ、泣きよるー」って
笑われたらしいけど🤭

初めはGENEのコトから始まったLINE
それが結局
Aa!groupやWEST.
SixTONESのハナシに…爆笑

娘、今やすっかり元Jの虜に爆笑
私にもめっちゃオススメされてますよ




さてでは
昨日の続きです照れ


霧島神宮のあと
お昼ご飯を食べに爆笑

鹿児島と言えば〜
やっぱり黒豚が食べたいな😋


という事で向かったのは
黒豚の館。

産直レストランで
霧島高原ロイヤルポークのみを
提供するお店です照れ



駐車場に停めて〜入り口見たら

人がいっぱい滝汗

写真は帰りに撮ったので人の姿もほぼなし



名前書きに行ったら

パネル入力で番号札発券。



ゴーゴー(GOGO)っていい番号や〜ん爆笑

なんて一瞬思ったてへぺろ


でも

10時半が開店時間だったようだけど

12時過ぎでこの番号ニヤニヤ


しかも事前でのメニュー確認は

まだ20番ぐらいでしたあせる



駐車場には次から次に

車がやってくるキョロキョロ



でも駐車場は満車で…


私たちはラス1に停めるコトができて

ラッキーでしたよ🤞


道路脇に停める車が増えてきたので

従業員の方が出てきて

駐車禁止の札注意


そして店の前には

『受付終了』


13時前でした真顔



私たちのお隣の車の人がまだだから

私たちもまだまだやね〜

なんて言ってたら


お隣の方

私たちのひとつ前やった爆笑



で、1時間半ほど待ち

やっと呼ばれまして爆笑



事前にオーダーはしていたので

席に座ったらあとは早いウインク



コチラはダンナ様のロースカツ定食。





そして私のは

3種食べ比べ…みたいなのニヤリ



ヒレとロースとミルフィーユカツ。


お肉の厚みがすごーいっ!!



でも、どれも柔らかくて〜

すごい美味しかった爆笑乙女のトキメキ


トンカツ、ひっさしぶりに食べましたよ爆笑


待った甲斐がありましたニコニコ



ご飯と豚汁はお代わりOK🙆‍♀️

豚汁が具沢山で

これまた美味しかったですグッ