牡蠣小屋(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日も
病院受診したりして
なんかバタバタと過ぎていってますあせる

てかもう3月ですよ!
はやーーい!!



さて今日は
先日の3連休初日のコト。


長男夫婦と牡蠣小屋に行ってきました照れ


ZIP見てる方、いらっしゃるかな?
あれの『移住』のコーナーで
北九州が紹介されてたんですが

その中で行っていた『空と海』
産地直売店があって
その横に牡蠣小屋がニコニコ


そこに行ってきましたよウシシ


オープンちょい前の時間に着いたねど
もう14組ぐらいいてびっくり

ひゃーーあせる
1回目の案内で入れるんかねー?
って言ってたんですが

中は意外と席あり、入るコトができました照れ


汚れ防止?のウインドブレーカーが
あったので
お借りしたのですが

あれ?前のチャック
閉じたそばから開くんだけど爆笑


お嫁さんが
また別のウインドブレーカー
取ってきてくれておねがい

そちらに着替えてチャックあげたら…

また開くやん爆笑爆笑

なんでーー?!
私の閉め方が悪いん?笑

もういいや、と
前を開けたまま着てましたてへぺろ



さて、メインの牡蠣。



これで1300円。

テレビでやってた時は

1200円って言ってたけど🫢


まぁ

その時の収穫にもよるのでしょうしにやり



ほぼほぼ
長男夫婦が焼いてくれましたウシシ

私はひたすら食べるだけ爆笑





牡蠣めしも〜♪




そしてここ

牡蠣だけでなくお肉もあるんですよ〜爆笑


なので牡蠣を食べないダンナ様も

一緒に楽しむコトができました🙌




そしてね、お寿司も🍣

美味しかったよ〜ラブラブ




定食とかもありましたよ照れ



牡蠣は合計3盛り頼んで

しっかり食べれて満足合格


そして

牡蠣だけでなく

いろんなのが楽しめるのが良かったですグッキラキラ



美味しかったし楽しかったのですが
私に悲劇が起こります笑い泣き笑い泣き



先日、チラッと言いましたが
Rたんと一緒に旅行
明日から行ってきます爆笑音譜

今夜はRたん
ウチに泊まりに来てますよ〜

あ、もちろん娘も一緒ねウインク

Rたん
めちゃめちゃ興奮してました笑い泣き

楽しみにしてたもんね照れ

それにしてもRたん、
熱出さなくて良かったですニコニコ

楽しんできますニコニコ飛び出すハート