誕生日のプレゼント(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は1日雨の
どよーん汗なお天気でしたがあめ

ビッグニュースが飛び込んできましたね〜爆笑


大谷翔平選手、ご結婚ラブ👏
おめでとうございます〜㊗️🎉

噂も特に聞かなかったし
野球ひと筋なのかと思ってた爆笑


いやーホント
明るく嬉しいニュースでしたね乙女のトキメキ

今シーズンのさらなるご活躍
楽しみにしていますニコニコ



さて
ハナシは変わりますが😌


3連休前の日曜日
長男と娘が「お誕生日のお祝いに」と
ご飯に誘ってくれましたおねがい



末広。

昔からあるのは知ってたけど

行くのは初めてキラキラ



予約してくれていたのですが

ホントは1時に〜と思ったら

予約がいっぱいで

開店時刻での予約しか空いてなかったって〜びっくり


そんなに多いんだびっくり



「なんでもいいよ〜」

と言ってくれたのでお言葉に甘えて

お寿司の定食だったかな?




普段お寿司食べるコトがないので

食べれて嬉しい〜😆💕


特にウニ!!

ほんっと食べるコトないんだもん

美味しかったーーラブ



お腹いっぱいになって

茶そばは

ダンナ様に食べてもらっちゃいました😅




そしたらその後、Rたんが


「あーちゃん、はい」

ってプレゼントくれた〜キラキラプレゼント



え、え、でもあせる

お寿司の定食、ちょっと高かったからあせるあせる

プレゼントあるなら

違うもの食べたのに〜滝汗



「いいよ、いいよ」って、

結局ご馳走してもらいましたが😅




Rたんに

「お手紙読んでいい?」って聞いたら

「うん」

そして

「Rたんもよむー」笑


少しずつですが

字もうまく書けるようになってきてます照れ



そしてプレゼントは



Rたんが書いてくれた似顔絵入りの

ポーチお願いハートのバルーン


ちょっと絵がうますぎてキョロキョロ


娘に

ホントにRたんが書いたのか

確認したよね爆笑



そしたら

最初に書いた絵が

あまりにもひどかったので笑い泣き


娘が見本を書いて

Rたんはそれを見ながら書いたらしい爆笑



ふふっ( *´艸`)


でも

一生懸命書いてくれたんだよねキラキラ


あーちゃんは嬉しいよ❤︎

ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート



そこで長男がひと言。



「俺はごめん。

プレゼント持ってくるの忘れた」


長男らしい〜爆笑



でもホントに

こうやって時間作ってくれて

その気持ちだけで嬉しいんだよおねがい



でも

長男からは後日にもらいましたけどウシシ




ワイン🍷ありがとうーニコニコ


また一緒に飲めたらいいな❤︎



誕生日は

みんなに感謝の日だなぁおねがい