東京旅行❤︎イルミネーション(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


日々の書き留めておきたいコトもあり
それを書いていたら
東京旅行のコトが
途中になってしまってますがあせる

今日はその旅行の続きを
書きたいと思います😌



麻布台ヒルズから
渋谷での晩ご飯まで書いたので
その後ですね照れ


クリスマス時期に東京にいるので
ちょっとイルミも見たいねキラキラ

ってコトで

青の洞窟へ〜乙女のトキメキ



向かう途中
×××××.POP UP STORE(旧ジャニショ)
発見目



こんな場所にあるんやーキョロキョロ

もう終わってる時間でしたが
明かりは点いてたので外からは見え
雰囲気だけ見てきました照れ



そして歩いて行くと…


もう、遠目にも綺麗キラキラキラキラ









人は多かったけど
でも
ずっーと見ていられるぐらい綺麗だった!!




NHKホールってここにあるんだ〜

って思ったり


間から

東京タワーが見えたりラブ






このツリーのところでは

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんもですが

ファンタのそたくんも写真撮ってたよねラブラブ

これね



こんな人の多いとこで

バレないの〜?!


なんて思ってたけど


実際に行ってみると

みーんなイルミに目を奪われてるから

あまり人は見てないかもなー

って思いました爆笑







このあと遠くから

表参道のイルミも見てキラキラ


  


今頃のアップで

時期はずれですけどお願いアセアセ

 

でも
やっぱりイルミは華やかで
綺麗でいいなぁドキドキ



そして
このあとさらに向かった先は…

世田谷代田駅〜爆笑ラブラブ





わかる人にはわかる爆笑爆笑

ドラマsilentのロケ地ですウシシ



想くん(めめ)が座ってたベンチ❤︎





想くんが手話で

紬ちゃんに想いを伝えた場所❤︎




この時間にしか来れなかったけど

行けて良かった〜爆笑



イルミ以外は

ホント推し活ばかり( *´艸`)