今年最後のブログは(*´罒`*)ニヒヒ♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


晩ご飯あとからまったりしすぎて爆笑
またもこんな時間爆笑爆笑



今年最後のブログ
どうしようかな?

普通にご挨拶だけにしようかな?
とも思ったのですが…

やっぱり私らしく?
推し事で終わりたいと思います笑




先日…
この年の瀬の忙しい時に
博多まで行ってきたのですが
何をしに?


はいパー
SnowManの衣装展に🖤


私、この衣装展の詳細
なーんにも見てなくて
サクッと行ってサクッと見て帰ろう〜♪
なんて思ってたら

見るのに整理券がいるのを知る…凝視


正確には

整理券なくても
衣装チラッと見るには見れるけど
写真は撮れないし
衣装の前に人がいるからよく見れないニヤニヤ

立ち止まると
警備員に言われそうキョロキョロ


展示自体は
年明け7日までだったかなうーん

だけど
早めに行っとこう〜と思ってウインク


福岡は
前日の21時〜整理券配布開始です照れ

最初
すごい早い番号が出てびっくり

いや、早すぎるあせると少し待ち
ちょーどいい時間帯の整理券が取れましたグッ



とりあえず博多に着いて
私の順番には少し時間あったので
アミュプラザのタワレコへ照れ

パネル展があってますラブ


すぐ目に飛び込んてきたラブ





コチラも❤︎




そして1人ずつのパネルもねキラキラ





このパネルの大っきい版が
10Fくうてんのところにありましておねがい

そちらも見に行きましたニコニコ


全員のを撮ったけど
めめのを〜チュー




撮ってたら
衣装展のお呼び出しがきたので
急いで7Fへ〜ランニング


衣装展
誰とも喜び共有できなくて
寂しかったけど

でも
めめの衣装もあったので
それは事前に知ってました照れ
近くで見れて嬉しいー🖤🖤🖤


福岡は
ひーくん、ふっかさん、めめ
そして舘様の衣装ですおねがい





ひーくん



めっちゃキラッキラキラキラ



ふっかさんのは

動きやすそうな衣装キョロキョロ



このゆる〜い感じのが

ふっかさん、似合ってますよね💜




舘様



これもすごい舘様っぽい爆笑



そして、めめ🖤



パンツ、こんな模様やったんやー

って

ライブDVDで確認して


履いてる爆笑←当たり前笑




ついでに

このめめ、かっこよきキラキララブラブ




DVDも見て行ったのに…

なんならライブも見てるのに


あ〜こんな衣装やったかな

ぐらいの記憶の私です滝汗



最後まで推し活で終わった1年でした爆笑



ライブもね

いっぱい行けたし

遠征もさせてもらったしおねがい



日々

もちろん楽しいコトばかりではなく

いろんなコトがあり

辛い思いをしてる時もあります。



ライブも神社巡りも

ちょっと現実逃避ってのもあって


ダンナ様もわかってくれてるから

私の行動を許してくれるのかなぁ

なんて思ったりして


ダンナ様には本当に感謝です😌



そして結果

今年も楽しい1年だったニコニコ飛び出すハート


楽しいって思えるって

やっぱり幸せなコトですねラブラブ



明日は

スノのYouTube生配信もあるしねドキドキ


タイムテーブルも出てましたね





いやいや、ホント楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





そんな私の来年のライブ予定

実はないのですが笑い泣き



GENEも発表なかったしね〜


もしかして活動休止とかないよね?!驚き

ちょっと思ってる私がいますが…あせる



とりあえず

来年もGENEとスノ⛄️に会えるコトを願ってキラキラ



最後まで

推しのコトばかりになりましたが…


今年もこんな私のブログへ来てくださり

ありがとうございました🙇‍♀️



そして

仲良くしてくださるブロ友さん方

いつもありがとうございます😘


来年もよろしくお願いします🙇‍♀️



明日は

コメ返もできないと思うので

コメント欄は閉じさせてもらいますね😌



どうぞ皆様

良いお年をお迎えください🎍



来年も良い年になりますようにキラキラ