久しぶりに北九州アウトレットへ(*´꒳`*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


昨夜は
部屋に気持ちいい風が入ってきてたので
窓を少し開けたまま寝たら

朝の風はひんやりで
すごい寒かった〜あせる

風邪ひかないように
気をつけないとですね😅



さて、先週の土曜日は
久しぶりに北九州アウトレットまで照れ

11時過ぎに着いたら
駐車場ガラガラ〜キョロキョロ

え、今ってこんなに少ないん?

まぁ近いとこに止めれたから
いいんだけど🤭


特に何か買う目的が
あったわけではないのですが
強いていえばダンナ様の服調達?

でも1番に見たのは
Rたんの服〜爆笑


来年、小学校に来ていけるように

大っきいサイズで購入🙌



そしてダンナ様の。


軽く羽織れるシャツが好きなのです❤︎



帰りにUNIQLOに寄って

デニムも買いましたよ〜👍




そして私も🤭



ちょい派手めな爆笑

オレンジのセーター🧡


冬って暗いカラー多めなので

明るいカラーが着たくておねがい


てか

最近、派手めが好き笑



でも

こんなにあったかいと

セーターっていつ着れるんだろ爆笑




お昼ご飯はフードコートで照れ


韓美膳で

キンパとスンドゥブのセット❤︎

美味しかった😋


このあと駐車場に行ったら

車、増えてました爆笑




さて

Rたんには洋服

まだ渡せてませんぼけー



実はRたん

コロナに感染しちゃってあせる



火曜日の朝

発熱があったようで

仕事が休みだったRたんパパが病院へ

連れて行ったのだけれど


娘も旦那さんも

まさかコロナとは思ってなかったそう🫢


周りにもいないしね



その日はやはりしんどそうで

ゴロゴロしてテレビ見てたらしいけど


2日目には熱も下がり

食欲も出てきて元気になり

ママに

「あそぼう、あそぼう」と

うるさかったらしい笑



で昨日、娘とLINEでやりとりしてて

急に返事来なくなったから



あら、娘もうつったかな滝汗

と思い


今日の午後

『大丈夫〜?』ってLINEしたら


『元気だよー』との返事キョロキョロ



返事来なかったのは

とりあえずハナシがひと段落したかな

と思ったからって笑い泣き笑い泣き



いやいや、心配したのに凝視



でも

コロナもらってなさそうだし

良かったよニヤリ



今夜

Rたんとビデオ通話しました携帯



ずっと喋ってて

ウルトラマンの人形並べたり

変顔したりのRたん爆笑



元気な姿が見れて

安心しましたニコニコ