性格新聞( *´艸`) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は蒸し蒸しの1日💦

週末からがずっーと雨の予報凝視
今までが梅雨っぽくなかったので
やっと梅雨か?
って感じですが😅

降りきらないので
なお蒸し暑いのかもあせる



さて
ブロ友さんたちがやっていた
性格新聞。

私もやってみました♪


ゆっぴーの性格新聞


あれ?

○パパさんと一緒?!笑



私の性格

ヒヨコと重なるところがあるらしいけど…



何歳になっても

お子様っぽさが抜けないって爆笑


当たってるよ笑い泣き笑い泣き




さてさて

先日のママ友との飲み会生ビール


6人で飲んできました♪


久しぶりにビール飲んだ爆笑



持ち込みの食べ物は

鶏皮を揚げたものだけ買って

あと2品は作っていきました照れ



みんなオシャレで

美容にも気を使う人たちだから

私も刺激うけるし

ハナシ聞くのも楽しい〜音譜



最近

推しができたママ友の1人からは


「ゆっぴーの気持ちがわかるわー」

って言われましたよニヤリ


ママ友の間でも認知されてるオタクの私笑い泣き



家に帰ってきたのは

午前2時〜ニヤニヤ


19時すぎから飲み始めたから

どれだけ盛り上がって

どれだけ楽しかったか

想像してもらえるかとウシシ



ホントにあっという間の時間で

めちゃ楽しかったぁニコニコ飛び出すハート




今日の頂きもの❤︎





ちょっと冷凍状態ですが…



食べたコトない

珍しいものを頂いたのですが冷凍しなきゃで


嬉しいけど

ケースがちょっと場所をとるので

冷凍庫にしまうのに手間取りましたあせる


いっぱいいっぱいの

我が家の冷凍庫😅


でも冷凍庫の

いい整理になりました爆笑