肩こりが…(;´д`) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日もわりと過ごしやすいお天気照れ

また神社巡りしてきましたが
それはまた書くとして爆笑
いつになるのやら…


さて
ウチの近くにマツキヨができまして
昨日行ってみました♪

と言ってもね〜
いつも仕事帰りに行くスーパーの隣。

わざわざ行ったって感じでもないのですが😅


何を買ったかって
スポールパン爆笑
ピップエレキバンみたいなのに鍼が付いてるもの


またね、肩が痛いんですよ〜あせる


お風呂上がりに
肩と首、そして肩甲骨はがしと
ストレッチもやってるけど

まだ痛いネガティブ


でもストレッチやると
肩が軽くなるので
私には向いてるんだと思っています照れ


ちょっと良くなると止めちゃうのが
ダメなんですよね〜😅


ヒマな時には
肩回したりしてるんだけど…


今度はストレッチすぐやめずに
もう少し頑張りま〜すグーてへぺろ




そうそう
SnowManのライブ初日
スタンドにも銀テ降ってきてキラキラ

と言っても
ひらひら〜と1本…なんですが

それをお友達がGETして
分けてくれました!!




コーヒーバッグも
そのお友達からもらったんですが


あべこーひーって爆笑
しかもあべちゃんカラーのGreen💚


あべ担のお友達
よくこういうの見つけてくるよ( *´艸`)

すごいよねニヤリ




さて今夜は
次男の⚽️Jr.ユース時代の仲良しママ友たちと
飲み会です生ビール


お店でじゃなく
1人のママ友のお家で
自分の飲み分持って食べ物も持ち寄って〜照れ


1人ひとりとは
スーパーで会ったり〜とかしてるんだけど

みんなで集まるのは
ホント久しぶりだから楽しみニコニコ飛び出すハート


もう少ししたら行ってきまーす(*´ー`*)ノ