おメンディー!( *´艸`) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日も寒いですね〜あせる

朝こそ雪も舞ってましたが
昼前からは降る事なく
たまに晴れ間も見えてきたお天気に照れ

でもコチラ、最低気温は−4度。

明日も−5度?え、ホントに?!

まだまだ寒さは厳しいですねぐすん


今日の晩ご飯はポトフ❤︎
プラス作り置きしてたものてへぺろ


温まりました照れ




さて今日は
メンさんのお誕生日🎂

涼太くんもヨセFMで触れてました照れ


メンさん
原点回帰でボックスヘアに爆笑
懐かしい…

そして名前も
『メンディー』に戻したって爆笑



メンさん
32歳のお誕生日、おメンディーー🎉🎉🎉


いじられても
いつも優しい笑顔のメンさん❤︎

素敵な1年になりますようにキラキラ




そーいえば亜嵐くんがTwitterで




私も

どれがいいかな〜?って考えたうーん


どれも良くて

どれも見てほしいんだけど笑



ちょっとまた引っ張り出して

見てみようと思いますが


タブン私がGENEのライブを好きな原点は

SMAPのライブなんだと思うニヤニヤ

GENEのライブ見て

SMAPを彷彿とさせるとこあるし


私の『好き』が

いっぱい詰まってるライブなんですデレデレ



亜嵐くん
前にもSMAPのアルバム聴いてたし

今度はライブDVDをって

SMAP好きとしては
めちゃ嬉しいですよラブラブ

どれを見たか
また教えてくれるかな〜ニヤリ