日峯神社(*´꒳`*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は
職場にママ友の子供Kくんが診察に来まして。


娘がバレーしてる時のママ友なんですが
今もランチしたりと
仲良くしてもらっています照れ


先週

『息子がお腹の調子悪いみたいで
診察に行くのでよろしくお願いします』

ってLINEきてて

でも土日があったから
すっかり忘れててニヤニヤ


病院の玄関入ってきた時もわからず
受付に来て保険証見て

あっ!Kくんや!!
とやっと気づきました😅


いや〜何年ぶり!?

ママ友の子供とウチの娘が
バレーボールやってて

小学校か中学校の時の試合で
Kくんがウチの次男と遊んでくれたり
してたんですよ〜


あの時のKくんが9歳だったら
こうやって会うのって18年ぶりってコトかびっくり

当たり前なんですけど
すごいオトナになってて
ホントわからんかったーーーあせる

よく見たら面影あるんですけどね


ママ友に
『受け応えもしっかりしてて
オトナになったね〜』
って言ったら

『ホントに?外では何してるのか』
って返事きて

家では親に甘えてる部分が多いから
我が子は大丈夫か⁉️
って思うけど

外ではみんなちゃんとできてますよね爆笑

という事は

ウチの次男も
外ではちゃんとやれてるのかなぁ笑
だといいけどな



さてさて
先程の神社の続きです照れ


岡田神社のあとは
日峯神社へ。



コチラは創建1160年もある

歴史ある神社だそうですよ〜



人生における

お導きの神様とのこと。










実は

ここに行ってみたい!と思ったのは

何かで花手水が綺麗だったのを見たから

なんですが



私が行った時は



りんごが飾ってあったりで

可愛らしいけど


ちょっと違った🤭







お参りしてお願いキラキラ





少し紅葉も🍁








上﨟岩。





御朱印も❤︎



ここも
心落ち着く素敵な神社でしたキラキラ


帰りは海が見たくて
ぐるーーっと海沿いを走って帰りましたよラブ


次男は久しぶりの車の運転
楽しかったみたいだし

私は次男とのドライブに神社巡り
楽しくないわけがない爆笑


次男も
気が向かないと付き合ってくれないので
こういうのも
なかなか貴重な日になりますニヤニヤ



明日は1日勤務です。

ミスないよう頑張ってきます!