寂しいけど…ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


昨日で黒木啓司さん
引退でしたね


昨夜、ブログ書こうとしたら
啓司さんのインスタライブのお知らせお願い

そのまま最後まで
見てました照れ




「英語、喋れるよ」のくだりとか

おもしろくて

喋ってるつもりって笑


あ〜啓司さんだなぁって爆笑



そんなEXILE啓司さんは

ラストだったわけで


プライベートアカウントで

啓司さん見れると言ってもやっぱり違う…


やっぱり寂しいね〜ぐすん



夜中0時回って

インスタなくなるのわかってたけど


ないの確認しちゃったよニヤニヤ



今日の啓司さんは

神社にお朔日参りしてましたねニコニコ


新たなスタート

これからも応援してますよキラキラ



啓司さん

たくさんの楽しい時間をありがとうおねがい飛び出すハート