ランチ♪ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

おはよーございますニコニコ


秋晴れの
いいお天気になっている福岡です太陽


昨夜は眠くて
ブログ更新できなかったのですが😅

昨日は
先日コストコ行った時に
自宅に遊びに行かせてもらったKちゃんと
ランチしてきましたおねがい

Kちゃんが
ウチの娘が働いてるカフェに行きたい♪
って言うのでそこへ照れ


でもね
カフェ名はお互い口にせずに
名前もイマイチわかっていなかった

「○○のあとにできたカフェね」
みたいな言い方だったから

先にカフェに着いた私は

あれ?Kちゃん大丈夫よね??
とちょっと不安になりましたけど
Kちゃん、無事に到着〜🙌


店内に入ったら
ちょーど娘がいてびっくり

私より先に娘に話しかけるKちゃん爆笑

1番奥の席に案内してくれて
4時間半😂
ゆったりと過ごすコトができましたてへぺろ


ランチはこんな感じ〜




なかなかのボリュームで

めちゃお腹いっぱいになりました😆



前に食べた時は

スープの味が私にはちょっと濃くて

残してしまったのだけれど


今回は美味しかったですニヤリ



前も書きましたが

Kちゃんとは小学校から高校まで一緒🙌


小学校は同じクラスだったけど

特に仲が良かったってわけでもなく🤭


中学では同じクラスになる事なかったんだけど

同じテニス部で話してたかなぁ


でも中学の時は

私はテニス途中で辞めちゃって😅


高校でまたテニスを始め

Kちゃんもテニス部に入り


帰る方向も一緒だったから

一気に仲良くなりましたニコニコ



今日も子供のハナシもだけど

昔のハナシで盛り上がり😄



この前ブロ友さんが

『名前はわかるけど顔がわからない同級生』

のハナシしてたけど
Kちゃんもそんな感じ笑


同級生の訃報があって
それをKちゃんにお知らせしたら

「えーーショックやーーー
私、仲良かったんよね〜」
って

そのあと
「顔が思い出せんけど」


えっ…
私はほぼ話したコトない人だけど
顔はナントナク覚えてるよ爆笑


銀杏をくれた男の子の名前出しても

「んーー知らない〜」


私も同級生、あまりわからない方だけど
Kちゃんは私に輪をかけて
同級生知らなすぎる笑い泣き


Kちゃん曰く

「友達、ゆっぴーしかおらんもん」
って爆笑爆笑

そして

「ゆっぴーは顔広いもんね」


私、他の人にも同じこと言われたんですが
顔広くないんですよキョロキョロ

むしろ友達少ないし…

だから
なんでそう言われるのかわからない真顔


Kちゃんは中学の時だけでなく
高校の同級生もあまり覚えてないようです爆笑

「今度、卒アルみようねー」ってニヤリ


こんなハナシしながら
コーヒーを追加注文☕️

☕️持ってきてくれた娘に


「仕事何時まで?
終わったらここにおいでね!」
って言うKちゃんニヤリ

娘、ホントにやってきて
しばらく一緒にハナシしましたよ爆笑


その時に
東方神起のライブ前に

KちゃんとKちゃんの娘ちゃん
私と娘の4人で韓国料理食べに行ったねー

ってハナシになり…


韓国料理食べに行ったのは覚えてるんだけど
あれ?娘が一緒だった!?
Kちゃんの娘ちゃんも!?

わぉ煽り覚えてない笑い泣き笑い泣き

確かに娘とライブ参戦したコトはあるんだけど
あの時だったのかー


そしてKちゃん
私の高校時代の暴露話笑い泣き

って言うほどのものでもないけど🤭


私が朝が苦手で
朝はちょっと機嫌が悪かった
これは今も変わらずで朝は苦手〜
てか私、ワガママやね😅

とか

Kちゃんが朝迎えに来てくれて
私の準備を待ってくれてる間
ウチの母が
「暑いやろー」と氷を持ってきてくれた

とか

私の洋服ダンスの中が
綺麗に整頓されてた、とか笑

私ゼンゼン覚えてない笑い泣き


あれって不思議ですよね〜
自分のそういうのは覚えてないんだけど
友達の行動とかは覚えてる爆笑


当時
バレーシューズ(上靴)を
靴として履いてた私たち。

すれ違った幼稚園児に
「あー!外で上靴はいてる〜」
って言われたコトも笑い泣き笑い泣き


それを娘に言ったら

「流行ってまたやってくるけど
それは流行りませんでしたねー笑」
って爆笑


高校時代
そんな風に上靴履いてた人、います?笑


この前も話したばかりなのに
ホントにハナシが尽きませんでしたよウシシ


Kちゃんは誘っても
同窓会に来ないんだけど
行っても知らない人ばかりだから。
みんなはKちゃんわかると思うんだけどな


私もホントにそんなに友達いないというか

会いたいなぁと思う人は
連絡先がわからなかったりで同窓会来てないので

同窓会より
こうやって仲いい子とガッツリ話せる方が
やっぱりいいよなぁ

なんて思ってしまいましたよ😅

同窓会も行くと
それはそれで楽しいんですけどね

ま、名ばかりとはいえ
幹事やってるので参加しますけどニヤニヤ


Kちゃんとは
「また会おうねー」と別れましたが

彼女はテニスもずっーと続けてるし
その間にお仕事も、と
ホントに忙しい人なので…

次はいつ会えるかな〜デレデレ


私にもまたテニスするよう
勧められたけど…

うん、どうするかな爆笑


さて
私は今日もランチの約束がニコニコ飛び出すハート

実は明日もてへぺろ

楽しく嬉しい時間が続きます音譜


主婦は年末近づくと忙しくなるから
今動ける時に楽しまないとねラブラブ