おかえりなさい〜((〃´▽`〃))/“ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ
  

ナントナク、ブログ書かないまま
高校野球見て⚾️
時間だけが過ぎていってます爆笑



でも!!

昨日はですね
涼太くんコロナ療養期間が無事に明けおねがい拍手




涼太くんの元気そうな姿

ホントに良かったぁお願いラブラブ


インスタライブでは

裕太くんやMr.CLからのコメントもありましたねおねがい



インスタにも可愛い涼太くんが

ラブラブラブ



前日のMステで龍友くんが


「きっとテレビの前で正座して見てると思います」

って言ってたけど


正座はしてなかったらしい爆笑



でも

またさらに

GENEの絆は強くなったよねニコニコ





Mステ恒例らしいお弁当選びの動画では

メンバーがお弁当悩んでる姿ニヤニヤ



マネさんが

「片寄さんは…」って言うから爆笑


涼太くんのパネルのとこに行って

話しかける亜嵐くん笑



そして


「朝食べ過ぎたからいらないって」

って笑い泣き笑い泣き




そのGENEのメンバー


亜嵐くんと隼くんは

仙台➡️札幌➡️岡山➡️愛媛


そして

龍友くんと裕太くんは

新潟➡️大阪➡️沖縄➡️福岡と


昨日から今日にかけて

チカラノカギリ日本縦断中ですグー


会いに来てくれるって

ホントにすごいし嬉しいですよねデレデレ


あ、福岡来てくれてるのに

私は行ってないんですけど😅



でも


金曜日はMステで遅かったし

昨日も今日も朝早くから動いていて


疲れてない?

体調は大丈夫?

無理しないでね!


って思ってしまいますよ🥺



時間のない中で

その土地のモノも少しは食べれてたようだけど


それで少しでも

癒しの時間も過ごせてたらいいなぁ♡


海が大好きな私は

沖縄の綺麗な海に癒しもらいましたドキドキ



♪チカラノカギリ♪の歌が

たくさんの人に届きますようにキラキラキラキラ




そうそう


今日は『クイズ!イレイサー』


でもコチラではあってなくて笑い泣き

TVerで見ましたよニヤリ


私も一緒に考えて頭の体操ニヤリ





涼太くんもレアコンビと言っていた

壱馬くんとのツーショット照れ



クイズの方は…


消えなくて良かったね〜


かなり薄〜くなってたけど爆笑