インスタライブ(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちは😊


さて早速ですが

土曜日の
キンプリのインスタライブ。



あの日は

キンプリのライブが機材出火の為
公演中止になって。


それでのインスタライブ。

それぞれに
複雑な思いを抱えてたティアラがいたのも
わかっていますが

不測の事態とはいえ
いやホント
遠征してる人もいるし
みんなキンプリに会えるこの日を楽しみに頑張ってるので
直前での中止は私の想像以上に辛い思いですよね



でも

チケット落選で
ライブに行けない私には正直
嬉しいインスタライブでした。

メンバーの体調を心配する声も多かったし

元気な姿を見せてくれるコトも含めて
キンプリの優しさが伝わるものだったと
思っています☺️




やっぱりキンプリは可愛くてですね飛び出すハート

自分たちが発した
『おぎぽぽぽ』や『ちょぎぽぽぽ』に
ウケてた爆笑




なにわ男子の
ちゅきちゅきに対抗して
ぽぽぽシリーズにポーズをつけようと爆笑





もーホントに可愛すぎるんですけどニコニコ飛び出すハート


じぐひら
たまらんくないですか〜!?😆






もー仲良すぎるデレデレ




こんな感じからの〜


最後には

音譜シンデレラガール音譜歌ってくれてキラキララブラブ



これが最高に可愛くてドキドキドキドキドキドキ



メンバーみんなで

今、自分たちにできる事考えて


それがこのインスタライブだったと思うので…



キンプリはいつも

ティアラのコトを1番に考えてくれてると

思うんですよ


出火した時もトーク繋いで

みんなが安心できるよう声をかけて…



だからきっと

中止になった公演のコトも!!


私も

振替公演がある事を願っていますお願いキラキラ




キンプリのコト書いててなんですが


今日は今からCL25ニコニコ



さすがに夜中は見きらないけど

今から見まーす音譜