今日は… | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

今日から2月ですね照れ


2月は私と次男の誕生月なんですが

ここ数年は体調崩したりと

イヤなコトの方が多い月になっています悲しい



そして今日は

私の母の命日です。


お寺にお参りに行ってきました真顔


ウチは納骨堂なんですが


なんでやろー?

お骨の前に行ったら

涙が溢れてきました😭


別に今

私の心に何かあって、とかもないのですが。



亡くなって10年になりますが

未だに仏壇前でもよく泣いてしまいます。



ウチは

父がいわゆる船乗りさん。


外国航路に乗っていたので


父は1年船に乗り3ヶ月家にいる

ってサイクルの生活で


父がいない日の方が多いから

私はとにかく母っ子でしたニコニコ



母のコトが大好きだったのに


母はお風呂場で亡くなっていて

それにすぐ気がついてあげられなかった…



亡くなる数日前


寒いから

冬の間だけでもウチに呼んでた方がいいかな?

と思ったのに

実際にはそう声もかけなかったこと


 ずっと後悔汗


今日という日が来ると

いろんな思いが込み上げてきます。










ゆっぴーのmy Pick