夜に食べちゃった(^-^; | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日で1月も終わり…


年が明けて

もう1ヶ月経ったなんて早いですね〜凝視


こんなんで

あっという間に今年も過ぎていくのかなぁニヤニヤ



さて

毎朝結露に悩まされてるんですが

皆さんはどうされてますか?


二重窓とかだったらいいんでしょうけどね〜


ウチはマンションだから

勝手にできるのかもわからないし


何より金額的に難しい笑い泣き


なので

100均で買った、窓の水滴をすくう?

そんなのを使ってるんですが


なんかいい方法あるなら

教えてほしいです〜お願い


やっぱりスプレーが手軽かな?



夜に

こんなもの食べちゃいました😅



ダンナ様が

職場でもらったって言って


1つだから

ダンナ様に食べるように言ったのですが


「半分食べり〜」

って言うんだもんニヤニヤ


気持ち大きさ変えて2つに分けて

私が小さい方をもらいました笑


シュークリームって言ってたけど

パイ生地だから

シュークリームではないよねニヤニヤ


でもサクサクで

中のクリームが美味しかった♡


ホントはこんな時間に食べるのは〜

なんですが滝汗


美味しかったし

ダンナ様との会話にも繋がったし

ま、いっかてへぺろ



さ、明日は月初!!

お仕事頑張ろうグー






ゆっぴーのmy Pick