今日はスタバから(♡ˊ艸ˋ)♬* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日は買い物に出た時に

スタバに寄ってきましたニコニコ


福袋のドリンクチケットも

使いたかったし

今日はそう寒くなかったので

フラペチーノ飲むチャンスだと思ってニヤリ


トリプル生チョコレートフラペチーノ♡


甘いけどね

美味しかったです😋



で一緒に

シュガードーナツも照れ



生地はもっちり

ふわふわしてて美味しい〜おねがい


やっぱりコレ好きですドキドキ


なんでもRたんも

このドーナツが好きらしいニヤリ


好みが一緒なんやねニコニコ飛び出すハート


あ、コレは

家でブラックコーヒーと共に頂きましたよニヤニヤ


甘めのドーナツには

コーヒーが合いますスター



そして今日は


1度家に帰ってから

歩いて実家に行ってみましたニコニコ

すごい近くなんです


何年経っても

誰もいない実家に行くのは辛い泣


なので

片付けも進まないし


この家をどうするかも

まだ決めかねています…


実家近所は

子供さんが建て直して住んでたり

売りに出されたりしてて

昔とは雰囲気も変わってきています


今まであった空き家も

更地になってました真顔


さてホント

ウチはどうしたものか…考えますね〜汗



梅の木も見てきましたよ

まだ2分咲きぐらいかな〜




梅の花も可愛いですお願い




帰り道

ナントナク歩きたくなってニヤニヤ


ウォーキングしました走る人


甘いものいっぱい食べたから

頑張ろ!

って気分になったと思われる爆笑



ちょうど小学校帰りの子供たちがいて


進んじゃあ戻ったり爆笑


それじゃなかなか

家には帰り着かんね笑


それとか

歩道に寝っ転がる子たちも爆笑


しかも

ランドセル背負ったまま滝汗


思わずね〜

Rたんにランドセル買ってあげても

こんな風にするんやろうな

って思ってしまいましたよ爆笑爆笑



きっとママから


「どこでこんなん汚してきたんーー?」

って言われるんやろーな

って想像笑


子供たちの姿に

数年後のRたんを重ね合わせて


ちょっと苦笑いでしたけど( *´艸`)


でもなんか

子供たちの元気な姿、笑顔はいいな

って思いながらでした照れ


あとは川沿いを歩いて走る人


春にはその川沿いもまた桜も見れると思うので

その時が楽しみです{emoji:ニコニコ}音譜







ゆっぴーのmy Pick