コンフィデンスマン観ました(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さて早速ですが…


先週は映画

観に行ってましたニコニコ


コンフィデンスマンJP〜英雄編〜

ドラマの時から観てて

今回も楽しみにしてましたよ〜音譜


今回もおもしろかったー爆笑


やっぱり騙されて

ここからかーーってニヤニヤ


笑いだけじゃなくて

ウルッてくるシーンもあってぐすん


赤星さんの存在も

やっぱりいいし


ジェシーとスターも

ちゃんといましたね笑い泣き


そして松重豊さん

いいなぁおねがい


ホント楽しめましたニコニコ音譜



私が行く映画館はTOHOシネマズ。


そして

私はauプレミアム入ってるので

auマンディで1100円で観てきましたが


auプレミアム会員の方は

今日24日から30日までは

スペシャルウィークで!!


その間はずっとお安く観れるって

後から知りました…


今週ゆっくり観に行っても

良かったなぁニヤニヤ











ゆっぴーのmy Pick