夜の宮地嶽神社(*˘︶˘*).。.:*♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は1日雨でした傘


そんな中

夕方から出かけてきたのですが

それはまた今度書くとして…お願いてへぺろ



先日

宮地嶽神社へ行きましたが


「花手水のところ、夜も綺麗よ」

と教えてもらいましてウインク



でもなかなかねー

夜には行かないんですよ


晩ご飯の準備とかバタバタするからあせる



でも先週の土曜日。


『行っておいで』


と言わんばかりに


ダンナ様と長男から

『晩ご飯いらない〜』

と連絡がありましてニヤリ拍手


行ってきましたよ音譜



ライトアップされてて綺麗でキラキラ

見れて満足でしたキラキラ



もちろんお参りもスター



境内への入り口は

節分祭のになってましたよニコニコ


枡をくぐって

ますます(枡々)繁盛🙌気づき




月も綺麗でした🌕



夜は夜で

厳か感が増す感じですねキラキラ


いつもの大好きな景色も

夜だとこんな感じニヤニヤ



さすがに海はわかりませんね笑




今日はダンナ様が

たこ焼き買ってきてくれましたおねがい



右上はお餅明太

左はオーソドックスの

そして右下は

大根おろしの入ったツユで頂きました照れ


たこ焼き久しぶりに食べた〜爆笑


どれも美味しかったけど

ツユで食べるネギたっぷりのたこ焼きが

すごくあっさり食べれて好みピンクハート


なんか最近は

あっさりが好きな傾向ですニヤニヤ


年齢と共に

濃いめのものは厳しくなってるかも滝汗滝汗



さて

明日からまた1週間のスタートですね

頑張っていきましょう〜グー



ゆっぴーのmy Pick