あけました!! | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


2022年が明けましたねキラキラ


今日は家でゆっくりして

義実家へ行きました照れ


おせち悩んで

こんな感じに



重箱に詰めてないだけで

やっぱりおせち料理やん

ってなりましたがニヤニヤ


あとコレにがめ煮ニコニコ


日持ちするものを〜と思ったら

やっぱりこんな風になっちゃいましたよ滝汗

栗きんとんは自分が食べたかったてへぺろ

 


今日は

娘たちも義実家へ来てくれるようになってて照れ


何時頃に行くかは話してて

私たちが出るより少し前に

先に出発してたようニコニコ


私たちは

ちょっとスタバ寄ってから行こう〜

って寄ったら

ドライブスルー多かったので寄らずに

そのまま裏の出口へ直行となりました爆笑



そのあとコンビニに寄ったら

まさかの娘夫婦に遭遇爆笑


しかも

たまたま停めたとこで

隣見て気づいたというニヤニヤ


私たちがスタバ寄ってれば会わなかったし

コンビニも他にもあるから


ここで寄ったっていう

その偶然とタイミングがすごい!!


Rたんもニコニコで

この前のバスボール使ったら

中のキャラクター違うのが出たよ!

って教えてくれましたおねがい


でフッと見たら

娘の旦那さんスタバ持ってるーーー滝汗


しかも

私が飲みたい新作フラペチーノ

飲んでましたニヤニヤ


私も飲みたかった〜ぐすん


これはまた後日

行ってみようと思います真顔



義実家では

みんなでご飯食べて

義父も嬉しそうでおねがい


やっぱりRたんの存在も大きい乙女のトキメキ

娘夫婦も来てくれて良かったです照れ



年末

仕事納め〜となってから

なんだかあっという間にお正月を迎え

私のお休みも

あと2日となります滝汗


明日は

家でゆっくり過ごしたいと思います照れ



今年も

よろしくお願いします🙇‍♀️



















ゆっぴーのmy Pick