お誕生日おめでとうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎


今日は

数原龍友くんのお誕生日バースデーケーキ


龍友くん〜

29歳おめでとうーー㊗️🎉



今日は紅白のリハもあって

みんなでお誕生日のお祝いできて

良かったねオーナメント



歌がうまくて

素敵な声で聴かせてくれる龍友くん照れ


おふざけも全力で

エロも全開な龍友くん爆笑


後輩くんたちからの

お祝いメッセージも

ヤマンバJK龍友くんばかり笑い泣き笑い泣き



でも

後輩くんたちからも

慕われてるのがわかるよー爆笑



いつもDREAMERSを

楽しませてくれる龍友くん


これからも涼太くんと2人

素敵な歌を届けてねラブラブ


今日の夜には

YouTubeライブもやってくれるし

楽しみです音譜


龍友くんにとって

素敵な1年になりますようにキラキラ



そしてGENE事としては


年末は紅白

そして年越しはCDTV

元旦には1分入魂と


DREAMERSとしては

嬉しく幸せな時間が続きます飛び出すハート飛び出すハート


いっぱい楽しませてくれて

ありがとうラブラブ



その1分入魂の写真

袴姿も凛々しいGENEですがチューラブラブ



りょるるの横にめるる〜爆笑

って

友達と盛り上がりました( *´艸`)







ゆっぴーのmy Pick