どこに行ったら手に入る? | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


毎日寒いですね💦


テレビでは

大雪のニュース…すごいですねガーン


この前行った彦根も

ものすごい雪で大変なコトになってて驚き


まだ大雪続くようなので

皆さん気をつけて下さいね真顔



今日はですね〜

ヤクルト1000探してました爆笑


スーパーのハシゴニヤニヤ


ないんですよ〜

どこも売り切れで悲しい


前に涼太くんがヨセFMで

「ヤクルト1000いいですよ」

って言ってたから探しに行ったら

その時もなくてあせる


日にちあけてまた行って

唯一あった6本入りをGETできたのですが

2本はRたんに飲まれました滝汗


ヤクルト高いのにニヤニヤあせる


今日も

前に買えたお店行ったけどなくて


イオンならあるかな?と行ったら

そちらも売り切れえーん


帰りにもうひとつ寄ったけど

そこも売り切れでしたえーんえーん


娘も

「高いのにそんなに売れるんやね」

って


ねー私もそう思う〜悲しい

って、私も買う人


ウチの近くのスーパーも

置いてくれたらいいんですけどね〜


お願いしてみようかなうーん



そうそう

先週のRたんの生活発表会。


GENE観るのに忙しくて爆笑

もうその事、すっかり忘れてましてびっくり


ブロ友さんに言われて

あっ!!と思いましたてへぺろ


娘からも何にも報告ないし知らんぷり


で、こちらから

どうだったか聞いてみたらRたん


「はずかしかった」

って言ってたらしい驚き


私が「頑張ってね」

って言った時は

「わかっとーよ」って言ってたのに笑


動画を送ってきてくれたんですが

Rたんの顔が照れてる爆笑


いや、それも可愛いかったけどウシシラブラブ


でも

見られて恥ずかしいっていう感情が芽生え

成長したってコトかなニヤニヤ



思えば

娘も恥ずかしがって


ちゃんと次は誰の台詞って言うのも覚えてて

その人を見てるんだけど

自分が言う時にはモジモジあせる


運動会では

顔を隠して走らなくて

先生が一緒に走ってくれた爆笑


「なんで走らんかったん?」

って聞いたら


「だってみんなが見てるんだもん」


先生と一緒に走った方が

みんなの注目浴びるのに爆笑爆笑


Rたんのハナシ聞きながら

娘もそうやったなぁと

ちょっと懐かしく思い出しましたよニコニコ


Rたんと仲良しIくんのツーショット写真も

送ってきてくれたんだけど


Iくんの表情に爆笑笑い泣き


皆さんにもお見せしたい笑


なんか落ち込んだ時に見ると

笑って元気になれるな

って写真です( *´艸`)



さて

私は明日が仕事納めになります真顔


今年ももう終わる・・・


早いですね〜

明日もミスないよう頑張ってきますグー


ゆっぴーのmy Pick